2016年12月10日

2歳を迎えて

あっと言う間に1ヶ月が過ぎてしまいました
息子は先月2歳を迎えて、言葉数も日に日に増えてきた毎日です。最近では、「ちょっと風邪・・」「もっと食べたい」というのが口癖です。
誕生日のお祝いに、アンパンマンミュージアムと水族館に連れて行ってやりました。思い出に残るプチ旅行となりました♪これからも一年に一回くらいは家族旅行に行ってみたいなあ明日は年賀状やらなくちゃ・・それでは

IMG_1642.JPG
IMG_1722.JPG


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村

posted by カスタードくりーむ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記(2歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

幼児食

離乳食卒業して、幼児食になってます。毎日の献立に悩む〜今日のメニューは、鶏肉のママレード煮、納豆海苔ごはん、ブロッコリーのヨーグルトかけ、プチトマトです。ほとんど食べてくれたので良かった〜♪
image.jpeg


また明日もがんばります😄
おやすみなさ〜い☆

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村
posted by カスタードくりーむ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記(1歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

おひさしぶりです♪

約1年ぶりの更新です。もう誰も見ている人がいないブログになっていると思いますが、ふと書きたくなって・・(笑)

息子はもうすぐ2歳になります。今やっと、子育てが楽しめるようになってきました。

日々の何気ないことを綴ります。気まぐれの更新ですが、またよろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村
posted by カスタードくりーむ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする