2014年06月25日

W杯、残念!

運命のコロンビア戦、幸運の女神は微笑んでくれませんでしたね(;;)決勝リーグ進出が叶わず、残念でしたバッド(下向き矢印)

今回のチームは海外組も多く、期待度も大きかったので、その分、敗北感が広がっていますね。ブラジルまで応援に行ったサポーターの方は本当に力を落としたことでしょう。もうやだ〜(悲しい顔)

体格、体力の差がある分、チームワークでカバーするしかないと思うのですが、連携がうまくいかなかったのかな・・?個々の選手の技術は決して低くはないと思うのですが、なかなかその良さを発揮できなかったW杯だったのかもしれません。

世界との壁はまだまだ厚い・・。今回の3試合をしっかり分析して、また立ち直ってほしいし、4年後、私達に夢を見させてほしいですねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

がんばれ、日本!!サッカー

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
posted by カスタードくりーむ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

私のおすすめ ベビー布団

まだ、出産用品のほとんどは準備出来ていませんが、先手購入した、ベビー用布団をご紹介します。
このお布団、ママ達の声を反映して作られたもので、なかなか機能的♪随所にいろんな工夫がされています。
全て国産で材質にもこだわっているのですが、一番のポイントは、赤ちゃんの布団がはだけにくいように、掛布団カバーの両端に「折り返し」の羽が付いているところ。(基本の7点セットのみ)寝相の悪い赤ちゃんでも安心です揺れるハートデザインはユニセックスで作られているので、男の子でも女の子でもどちらでもok!私は秋生まれの赤ちゃんになるので、基本の7点セットに加えて、オプションで冬用毛布とキルトパッドのセットを購入しました。また、洗い替え用に、掛けカバーとフィッティングシーツも1枚ずつ付けました。先日、実家の方に、無事に到着しましたプレゼント

かわいい「赤すぐ」×「西川リビング」コラボ布団かわいい

●基本の7点セット
7ten.jpg

●イメージ(掛布団カバーに羽あり)
image.jpg

●お値段(基本の7点セット以外はオプション)
nedan.jpg

全てインターネットで買えます。
私が購入した時は3,445円引きで買えました。(現在は分かりません)
一部入荷待ちの物もありますが、まだ在庫はあるようなので、ベビー布団を探している方、参考にしてくださいねわーい(嬉しい顔)
リンク先:http://akasugu.fcart.jp/g0THA800101/

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村


posted by カスタードくりーむ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | マタニティ中期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

久々の再会

昨日は大学時代の友人達と約2年半ぶりに再会♪みんな全然変わっていなくて、あっという間に学生時代の自分にタイムスリップしました。一人は2歳児の子持ちで、秋からは旦那様のイタリア留学に付き添って、2年間の海外生活予定ぴかぴか(新しい)もう一人は、小学校の先生で、バリバリ働き、日々奮闘しているお友達。それぞれ立場は違うけど、久しぶりの再会、あっという間に盛り上がりましたグッド(上向き矢印)

楽しいお昼はホテルのレストランで3500円のランチコースを注文!主婦なのに、ちょっぴり贅沢してしまいました手(チョキ)たまには気心知れた仲間達とのこんなランチもありですよねわーい(嬉しい顔)

何の利害関係もないから、自分の本音を素直に話せるし、素の自分でいられる。長い付き合いのお友達は、本当に貴重な存在。

まずは前菜〜♪おっきなエビがプリプリしてました。
zensai.jpg

そして小エビと椎茸のパスタ〜♪
pasuta.jpg

鯛のお魚〜♪
fish.jpg

デザート揺れるハート
desert.jpg

おまけにパンは食べ放題で、大満足の2時間でしたレストラン

妊婦の私を気遣って、はるばる大阪から出てきてくれて、本当にありがとう。また近いうちにぜひ会おうね!

●追伸●
体重は毎日順調に増え続けております。グッド(上向き矢印)今のところ、コントロールする気はさらさらございません(^^;)>

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
posted by カスタードくりーむ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする