2014年06月18日

ちょっと早いけど・・

無事、妊娠6か月を迎えました。お腹は日々膨らんできております。胎動も毎日感じるようになりましたひらめき元気に育ってくれていることにとても感謝しています。vv

最近は原因不明の湿疹に悩まされるようになりましたが、妊婦にはよくあることみたいで・・(^^;)ポリポリ
出産後は、スッキリと治るらしいのですが、それまで我慢できないので、今日、産婦人科でかゆみ止めのお薬を処方してもらってきました。早く良くなるといいな♪

まだ早いと思いつつ、とても気に入ったベビー用布団(赤すぐ限定品)を見つけたので、在庫がなくなる前にと、一式注文してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)そこそこよいお値段したんだけど、割引適用期間だったみたいで、4000円引きで購入!ちょっとラッキーでした手(チョキ)買った布団は、狭いうちの家の押入れには入らないし、産後は実家でお世話になるつもりなので、実家の方に到着するよう手配しました。急に大荷物が届いて、親はビックリするかもしれません目ベビーベッドはレンタルしようと思っています。すぐに使えなくなっちゃいそうだからね。

もし旦那がいない日中に、陣痛が来たらどうしよう・・?がく〜(落胆した顔)誰もがそんな不安を持っているかもしれません。うちの地域では「ゆりかごタクシー」というものがあって、事前に会員登録しておけば、助産師さんから研修を受けたタクシードライバーの人が、家の前まで迎えに来てくれて、産院まで運んでくれます。
何も分からないドライバーに頼るよりも、この方がずっと安心ですよね揺れるハート

資格試験の勉強もあって、最近はあたふたしていますが、合間を縫って、ちょこちょこと出産準備をしていきたいですわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
posted by カスタードくりーむ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | マタニティ中期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする