2014年08月04日

腰痛出現・・

間もなく妊娠8カ月に入ろうとしています。最近、急激な体重増加により、顔回りがプクプクしてきて、足もむくんできましたこれではいかん!運動しようと思い、マタニティヨガの本を買ってきて、慣れないポーズをやってみたのですが、翌日から右腰に異変が・・ふらふら歩く度にズキズキと痛み、買い物に行くのもしんどいあせあせ(飛び散る汗)急に運動するから、こんなことになっちゃったのかな今は出産前からできる骨盤ベルトを着用して、少しでも痛みがマシになるように試みています。妊婦って、なかなか大変ですね・・

明日は一か月ぶりの健診です。ケンに会えるのが楽しみでするんるん

保育士試験までいよいよ一週間を切りました。勉強も最後の追い込みです
暑さ晴れとの戦いですが、悔いの残らないようにがんばります!

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
posted by カスタードくりーむ at 08:20| Comment(2) | TrackBack(0) | マタニティ中期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする