2014年08月06日

まさかの逆子(*0*)

昨日、27週目の妊婦検診に行ってきました。そこでなんと逆子ちゃんであることが分かりましたexclamation
そういえば最近、お腹の下の方で胎動を感じるような気がしていたのですが、やっぱり・・

医者からは、今後腹帯を止めて、右を下にして寝るようにとの指示があり、早速実行しているのですが、普段と違う姿勢は寝にくい〜眠い(睡眠)出産までの心配事がひとつ増えてしまった感じですたらーっ(汗)

この週数だとまだ頭位に戻る可能性も十分あるみたいなので、希望を持っていきたいのですが・・かわいいハラキリはしたくないよ〜

とりあえず、ケンは元気いっぱいで体重も一キロ以上となりましたので、前向きに考えようと思いますグッド(上向き矢印)

今後鍼灸院での逆子治療等を視野に入れていこうと思いますが、いざとなったら腹をくくって、帝王切開がんばるべし!ですね。

ケンちゃんよ、自然にくるっと回っておくれ〜

●今日のつぶやき●
妊娠・出産は一筋縄でいかないものナリ

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

posted by カスタードくりーむ at 14:55| Comment(2) | TrackBack(0) | マタニティ中期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする