2014年09月22日

34w 最終手段の鍼灸治療

明日から34wに入ります。胎動の位置は全く変わっておらず、相変わらず元気に活動中の逆子、ケンちゃん。逆子体操は、私にはあんまり効果ないんだなあ〜と実感しております(苦笑)

そこで今日は、不妊治療中にお世話になっていた鍼灸院へ片道1時間かけて行ってきました。
この時期にお腹に鍼を刺すのが何となく怖いな〜と思って、今まで躊躇していたのですが、医院長先生には「もっと早く来たら良かったのに〜。この週数でお腹に鍼は刺さないよ」と言われましたあせあせ(飛び散る汗)え〜っ、そうだったのか・・。もうちょっと早く来れば良かったと、ちょっぴり後悔しましたが、今からでもやらないよりはマシだよね・・?(^^;) 足と腕に鍼とお灸をしてもらって帰りました。治療後は特に胎動が激しく、ケンも何か変化を感じていたのかな・・?鍼治療の効果が出るといいな〜るんるん

鍼灸院でずっとお世話になっていた副医院長先生は、いつの間にか今年の6月いっぱいで退職されていました・・。病院のブログを確認してみても、退職理由や、その後、どこへ行かれたのかは分かりませんでした。癒し系で優しい先生でしたが、あまり医院長先生とは仲が良くなさそうだったのを、その場の空気で感じていたのですが、真相は分かりません。今年の春、ようやく妊娠できたことをメールではお伝えしたのですが、直接ご挨拶に行けていなかったのを、少し後悔しました
場所はちょっと遠いけれど、5月の安定期に入ったあたりで、菓子折りでも持って御礼のご挨拶に行けば良かったなあ・・。(><)あの時、思い立ったが吉日だったのにね・・バッド(下向き矢印)今更思っても仕方ないのですが・・ダッシュ(走り出すさま)

お世話になった先生との突然のお別れに、ちょっと切ない思いを感じながら、今日一日が終わっていきました三日月

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
posted by カスタードくりーむ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | マタニティ後期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする