2014年10月16日

出産に対する不安 37w2d

臨月に入り、お腹はもうパンパン夫も、私のお腹を見る度に、「すごいな〜」と言っている目

中に入っている大きな赤ちゃん(現在2900g)が、本当に狭い産道を通って出て来れるの?物理的に可能なの・・exclamation&questionにわかに信じられない気持ちです(^^;)会陰マッサージとか、おっぱいマッサージとかは気が向いた時にやっているのですが、出産とはやはり未知なる世界ぴかぴか(新しい)陣痛がいつ始まるのかも分からないし、不安だなあ〜たらーっ(汗)

そんな気持ちを抱えたまま、今週末は保育士試験です(笑)試験の最中に陣痛が来ませんように!!
試験勉強、あんまりできなかったなあ。昔から追い込まれないとダメなタイプの私・・
せめて最後の3日間はがんばろーう手(グー) ←自分にカツ

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
posted by カスタードくりーむ at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | マタニティ後期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする