2014年10月21日

気にかけてくれる人

12年来のお付き合いとなる友人から、今日、メールが入った。1カ月程前に家に遊びに来てくれて、それ以来のご連絡「○○ちゃん、体調どう?そろそろ生まれる頃かな?」なんて、シンプルな一言メールなんだけど、私のことを気にかけてくれたり、ふと思い出してくれる人がいることに、とても幸せを感じる

小学校の時、いじめにあって、ひとりぼっちの時代を長く過ごしたせいだろうか。この歳になって、本当に心を許せる友達が数人いることを心底ありがたいと思うようになった。

自分のことを覚えていてくれる人がいる。これって、生きていく上での大きなエネルギーになるんじゃないかな。

私も誰かのことを「どうしてるかな・・?」って思い出したら、メールしたり手紙を書いたりして、自分の気持ちを表現していこうと思います

今日で38wに入り、予定日まであと2週間となりました。急いで身辺整理をしていますあせあせ(飛び散る汗)私の入院中に、義両親と義兄夫婦が自宅に来られることが決まっているので、少しでもキレイにしておかないとヤバイ・・家

お掃除がんばります手(グー)

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
posted by カスタードくりーむ at 17:13| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする