2014年11月08日

40w4d スーパームーンもなんのその

11/7はスーパームーンでした満月昔から、お産が集中すると言われていますね。美しいお月様を眺めて、陣痛がやってきますようにと頼んでみましたが、何も変化は起こらず、普通にナチュラルな日常を送っております(笑)スーパームーンも、焼肉もオロナミンCも、私にとって、ジンクスは単なるジンクスに過ぎなかったことが証明されました。ははは

とりあえず、ウォーキングや、階段の上り下り、スクワットだけは無理のない程度に続けております

遠方から来てくれた義両親、義兄夫婦から、産まれる前に出産祝いを頂いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)はるばる遠くから来て下さったのに、赤ちゃんの顔を見てもらえなくてやっぱり申し訳ない気持ち失恋ケンはなかなか頑固者のようで、みんなから「早く産まれておいで〜」とお腹を撫でられても、「どこ吹く風」状態・・あくまでも自分のペースで産まれるのだ-!って考えているのかもしれない猫

何事も、待っている時間は長く感じます。ほんの短い期間なのにな〜

お風呂に入って、今夜はゆっくり休もういい気分(温泉)

ではではるんるん

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
posted by カスタードくりーむ at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | マタニティ後期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする