2014年12月11日

産まれました(^-^)

おひさしぶりでするんるん赤ちゃんが寝たほんの一瞬の隙を見て、ご報告させていただきます。

11/13(木)の夜、計画分娩にて、元気な男の子を出産致しました。体重は3562グラムのビッグベビー。頭が大きくてなかなか産道から出られず、会陰切開をしなければならなくなりましたが、無事にこの世に産まれてきてくれました。主人に良く似た男の子です。

私の陣痛が始まってから、3人の妊婦が病院に運び込まれてきました。助産師の数が全く足りず、私は取り残され状態に・・。いきみ方も分からなくてパニック状態になり、大変苦しい思いをしましたが、何とか我が子をこの手に抱くことができました。出産は本当に人生がひっくりかえるほどの過酷なものでしたが、最後に大きな感動をくれました。
akachan.jpg
産後、3週間程実家で滞在し、今週の日曜日に自宅へ戻りました。

早速始まった育児。赤ちゃん全然寝てくれない〜もうやだ〜(悲しい顔)いわゆる背中スイッチがあるらしく、ベットに寝かせた途端、オギャー!!の繰り返しで・・。睡眠もほとんど取れず、まさにふらふらな毎日を過ごしておりますあせあせ(飛び散る汗)

ごはんを食べることもままならず、子育ては想像以上に大変ですが、自分が望んでようやく来てくれた息子。この子のために、私は走り続けますパンチ

これまで応援して下さったブロ友さん、本当にありがとうございましたブログは当分、更新できそうにありませんので、ここで一旦、このブログを一区切りとさせて頂きたいと思います。

子育てが少し落ち着いてきた頃にまた再会できるといいなあ〜

長い間、大変お世話になりましたハートたち(複数ハート)

今、不妊治療をがんばっている人達の夢が叶いますようにぴかぴか(新しい)

ありがとうございました

カスタードくりーむ

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
posted by カスタードくりーむ at 16:26| Comment(4) | TrackBack(0) | マタニティ後期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする