2014年12月30日

良いお年を♪

お久しぶりでするんるん実家から自宅に戻って1か月近くが経ちました。一旦区切りをつけたブログですが、ホッと一息つける時間ができたので、久しぶりに更新しますわーい(嬉しい顔)喫茶店

息子は生後3週間頃から顔に乳児湿疹と、おしりにやっかいな出来物ができてしまい、小児科と皮膚科に通っています病院私は息子の抱っこでギックリ腰になり、整形外科へ・・。痛み止めの注射を打ち、コルセットと湿布でなんとか日常生活を送っております(^^;)寝た姿勢から立ち上がるまで3分以上も掛かってしまう、情けない限りです
夫はベビーシートを運ぶ際に脇腹を痛めてしまって、夫婦で満身創痍だね・・なんて笑っていますたらーっ(汗)
妊娠中にもっと体力をつけておけば良かったなあ


子育てに夫の協力は絶対に必要だと感じます。今、お正月休みに入って、おむつ替えや寝かしつけを手伝ってくれるので本当に助かっています。できることなら1年程、育児休暇を取ってほしいよ〜!!

出産から現在に至るまで、あまりにも大きな変化を経験し、右往左往、戸惑いながらも何とか日々をこなす毎日です。今年は本当に濃い一年でした。保育士試験の実技も終えて、充実した一年でもありました。

年賀状を出し終えて、今、出産内祝いの手配に追われています。品物を選ぶのは一苦労だけど、喜んで頂けるようなプレゼントを選んで差し上げたいなあプレゼント

今後は子育てブログを綴っていけたらと思います。更新は本当に時々になってしまうと思いますが・・。もし宜しければ、またお付き合い下さいませ

それでは皆様、どうぞ良いお年を〜!!また来年もよろしくお願いいたしますかわいい

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村


にほんブログ村
posted by カスタードくりーむ at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする