2015年09月12日

ぐ〜たら♪

朝晩は急に涼しくなりましたねうっかりしていたら寝冷えして風邪ひきそう・・。息子が寝相が悪いので、いつもヒヤヒヤしておりますあせあせ(飛び散る汗)

さて、今朝息子と寝ていたらいつの間にかこんな状態に・・。なんか足元が熱いな〜っと思っていたら、息子は私の膝裏を枕にして寝ておりました(笑)
この写真は主人が撮ったものです。寝巻き姿で失礼します
ふたり.jpg

離乳食は3回食が定着し、食べる量も徐々に増えてきました♪意味は分からないけど、いろいろおしゃべりをするようになり、成長を楽しんでいます。今月は10ヶ月健診。4ヶ月健診の時は3時間ぶっ通しでギャン泣きされて本当に辛かったけど、今回は大丈夫かな??日々児童館に通い続けて、人に慣れさせてきた成果が出るといいなと思います。

明日は家族三人でドライブに行ってきます車(セダン)皆さんも良い休日をお過ごしくださいね

にほんブログ村

にほんブログ村
posted by カスタードくりーむ at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児日記(生後9-10ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする