2013年01月15日

しばらくブログをお休みします☆★

年が明けて、もう二週間もたったのですね。早いな〜目お正月ムードもすっかり終わって、日常の日々が戻ってきました。

不妊治療の方では、昨日リセットを迎え、また新たなスタートです。残念だけど、タイミング法での妊娠は難しいみたいバッド(下向き矢印)でも主人との約束で、今年の3月までは、このままタイミング法を続ける予定です。

最近は保育士の資格取得を目指して、毎日勉強しています。でも年のせいか、なかなか記憶に留まらず、苦労してま〜す(笑)あせあせ(飛び散る汗)

4月から初めての体外受精の予定ですが、それまでは治療において、大きな変化もなさそうなので、しばらくブログの更新をお休みさせていただきます<(_ _)>

私のブログを読んで応援して下さった方々、本当にありがとうございます!!ブログを書くことで、自分の気持ちを整理することができ、今は落ち着いて、前向きに進んでいけそうな状況です。また春に戻ってきたいと思いますかわいい

皆様の元へ、暖かい春とコウノトリがやってきますようにぴかぴか(新しい)

カスタードくりーむ(´▽`)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
posted by カスタードくりーむ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック