2013年05月18日

奇跡・・?

予定日から5日後の検査薬結果が薄くなって、今日一日、すっかり落ち込んでいましたバッド(下向き矢印)なぜダメだったんだろう?あんなに安静にしていたのに・・。だけど、胃の気持ち悪さは今も続いている・・。本当は明日の朝、最後の検査をしようと思っていたのですが、居ても立ってもいられなくて、9時間後に本日2回目の検査をしてしまいました。すると・・

(下記に検査薬結果を表示しています↓)


































130519_093107.jpg

まさかの結果が出ました。今までで一番濃い判定ラインを見ることが出来ました。信じられないです。こんなことってあるのですね!?目

一時もうダメだと思って落ち込んでしまったのですが、最後まで卵ちゃんの力を信じないといけないですね(><)

妊娠検査薬は朝・昼・夜いつでも判定可能と書いてあったのですが、時間帯によっては検査結果が異なることを知りました。あせあせ(飛び散る汗)

病院への受診はまだ先ですが、明日に希望をつなぐことが出来ましたぴかぴか(新しい)

お騒がせしてしまって、誠にすみませんm(__)mまだまだこれからが勝負ですが、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
posted by カスタードくりーむ at 20:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 2回目の妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に本当に本当におめでとうございます。
まずは、陽性反応継続に!

ゆっくりゆったりなさってくださいね!
ベビーちゃん、頑張って張り付いてくれてるんでしょうね〜!

幸せな気分になれました。
ありがとうございます!
Posted by はな at 2013年05月19日 15:00
おめでとうございますヽ(≧∀≦o)
やったー(*゚▽゚ノノ゙くっきりはっきりですね&#9825;

体調は大丈夫ですか?


あまり無理しないようにゆっくりと生活してくださいね♪( ´▽`)
Posted by きーま at 2013年05月19日 19:48
はなさんへ

こんばんは♪お祝いのお言葉、誠にありがとうございますm(__)mまだまだ始まったばかりですが、ハラハラしながらも何とか、陽性反応を見ることができました。

心配は尽きませんが、一日一日を噛みしめて、診察日まで安静に過ごしたいと思います。

温かいコメントをありがとうございました(^0^)
Posted by カスタードくりーむ at 2013年05月19日 21:00
きーまさんへ

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m化学的流産に怯えながらも、今度こそ妊娠継続を!!と祈る日々を過ごしています。

おかげさまで体調の方は、今のところ出血もなく、安定しているように思います。

きーまさんのおっしゃるように、無理をしないように気を付けていきたいと思います。vv

温かいメッセージを下さり嬉しかったです。ありがとうございました(^0^)
Posted by カスタードくりーむ at 2013年05月19日 21:07
久しぶりにお邪魔したらビックリ!!

良かった(>_<)本当に良かったです!!
僭越ながら、自分のことのように嬉しいです。

現在きっと、嬉しさと不安とに押し潰されそうなお気持ちかと思います。
怖いですよね・・・。でも、お腹の命が愛おしいですよね。

神様は、そんなに意地悪ではないはず。
今度こそカスタードくりーむさんの腕に可愛い赤ちゃんを抱かせてくれると、
私は信じています^^

人生最大のお誕生日プレゼントとなるよう、お祈りしていますね。
ママ、希望を持って、頑張ってくださいね!

それにしても同じ検査薬でこうも濃さに差が出るのは不思議ですよね。
そのときの水分量によって濃度にばらつきがあるんでしょうね。
Posted by pocotan at 2013年05月20日 23:23
pocotanさん、いつも応援して下さり、本当にありがとうございます。pocotanさんには感謝の気持ちでいっぱいです。vv

また良い報告をしたかったのですが、今朝、突然の出血が始まり・・。5wに入ったところですが、胎嚢は見えませんでした。妊娠継続はもう難しいのかもしれません。
でも、不思議と心は落ち着いています。ずっと安静にしており、今回は最善の努力ができたからかもしれません。ここから先はもう神の領域ですね・・。

ひとつ気になっているのは自分は黄体機能不全ではないかということです。もう数日たってから病院へ行って、先生に相談してみたいと思います。

pocotanさんと一緒に卒業できる日まで、私も諦めません(^-^)

温かいメッセージありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted by カスタードくりーむ at 2013年05月21日 12:12
iPhoneからお返事を拝見し、
驚いて慌ててコメントしてしまいました...

hcgがまだ上昇傾向であれば、諦めないでくださいね!
私の周りには、大出血を経て妊娠出産された方が何人もいらっしゃいますから!

私が4〜5mmの胎嚢を確認したのは、5週半ばでした。
(正常な経過ではなかったので参考にならないかもしれませんが...>_<)
今は、いつ見えるかよりも、見えてから後成長するかが鍵です。
ご不安でいっぱいだと思いますが、最後まで信じましょうね。
私も信じています!祈っています!
Posted by pocotan at 2013年05月21日 13:05
pocotanさんへ

心強い励ましのお言葉、しっかりと受け取りました!
うちの病院では血液検査をしないため、hcgの伸びは分からないのですが、出血が収まり次第、いつもの病院へ行こうと思っています。

出血が早く収まるといいなと思います。まだ実感がないせいなのか、涙も出ません・・。何だかぼんやりとしている、そんな状況です。

最後まで卵ちゃんの行く末を見守りたいと思います。
iPhoneからの投稿、ありがとうございましたm(__)mがんばります☆
Posted by カスタードくりーむ at 2013年05月21日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック