2013年05月25日

新しい周期へ

生理も5日目に入り、出血はほぼ止まりました。確認のため妊娠検査薬を試してみると、純白の白・・(^^;)
はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)これで終わってしまったのね〜。んexclamation&questionいやいや、終わったのではなく、これが始まりだ。もう一度スタートラインに立ったのよね、私。きっとまたチャンスはやってくる。今度こそ、そのチャンスをつかめるように体を作っていかないとね。手(グー)

今回の化学的流産も結局、染色体異常だったのかなあ・・。原因が分からないとすっきりしないですね。
男性も40歳以上になると奇形精子が増えてくるらしい。卵子の老化と奇形精子、困ったもんです・・。愛はあるんだけどな〜揺れるハート(笑)

まだ体外受精という方法が残っているし、希望を持って、前に進まないとね。来週月曜日にはいつもの病院で子宮の状態をチェックしてもらってきます。そして今後の治療方針についても、確認してこようと思います。

不育症検査は6/25に予約取りました。ちょっと先なんだけど、ホルモンの状態が落ち着かないと検査できないみたい。来月に義兄の結婚式も控えているので、今周期のタイミングはお見送りです。手(パー)

このブログで、「胎嚢見えました」「心拍確認できました」と報告できる日が早く来ますように☆☆☆

そして日々がんばっているブロ友さんにも、コウノトリの群れがやってきますように!!ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
posted by カスタードくりーむ at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 2回目の妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらで初コメです。
色々教えて頂いてありがとうございます。

私も今日で生理4日目、落ち込みも一段落して
また新しい周期が始まりました!
共にこうのとりの群れ捕獲しましょうヽ(^。^)ノ
Posted by みかん at 2013年05月25日 16:19

みかんさんへ

こんにちは♪初コメントいただき、ありがとうございます(^0^)みかんさんとは、陽性反応が出た時期がほぼ同じであり、日々共感できることも多いです。今周期はお互いに残念ではありましたが、次こそは妊娠→出産へと辿り着けますように!☆

私も今年の秋には、体外受精にチャレンジする予定です。これからも、みかんさんのブログを楽しみにしております。

メッセージありがとうございました♪♪
Posted by カスタードくりーむ at 2013年05月27日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/363499859
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック