2013年09月15日

ゆる〜く妊活

あれからしっかりリセットして6日目を迎えました。また新たな周期が始まったよ〜グッド(上向き矢印)最近は、自分のストレスにならないように、ゆる〜り、楽しく妊活している状況です。
懐かしいお友達に会ったり、旦那と二人で出かけたり、楽団の仲間達と飲みに行ったり、人との交流を持ちながら細々と妊活しています。

なるようにしか、ならない。少しずつ、悟りの気持ちを持てるようになってきました(笑) 禅の僧侶が書いた本などを読みながら、自分の心の平安を保つ方法を学んでいます。先々のことを考えて不安になってもしょうがないし、今日一日、自分にできることをしっかりやっていこう。毎日を丁寧に生きて、今ある幸せに感謝することが一番大切なことだって、ようやく気付きました。

今は、体外受精の前に、旦那と淡路島・四国を旅するのが楽しみでするんるんいろいろと旅のプランを練っているところ。
しばらく妊活のことは忘れて、夫婦の絆をより太くして帰ってこようと思います!

台風が近づいているせいか、近畿地方はどしゃぶりの大雨です。雨皆さんの地域も被害等が出ませんようにお祈りしています。ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
posted by カスタードくりーむ at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | タイミング法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても心にやさしい妊活で、素敵だと思います^^

でも、長くなるかもしれない妊活期間、
こういう気持ちが大切だと感じています^^

お友達都の楽しい時間や、ご旅行など
目一杯心の洗濯もして、前に進んでいけたらいいですね^^

心から応援しています!!

ブログ村も、連打しちゃいます(*´艸`*)笑
Posted by ことりmama* at 2013年10月14日 09:39
ことりmama*さんへ

一時期は、朝から晩まで妊娠のことを考えてしまい、自分で自分を追い込んでいたのですが、段々と肩の力の抜き方が分かってきたような気がします。(^^)>

ことりmama*さんのご声援を受けて、これからもがんばっていけそうです。

体外受精へのステップアップは自分にとって大きな決断ですが、振り返った時に後悔しないようにやっていきたいと思います。

ブログ村のポチ、ありがとうございました!!とても励みになりますm(__)mこんな小さなブログですが、自分の歩みとして、細々と続けていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますvv
Posted by カスタードくりーむ at 2013年10月14日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック