2013年10月02日

真っ白

今月のフライング検査も真っ白という結果に終わりました(笑)いやあ、本当になかなかヒットしないものですね・・(^^;)また来月に期待かな。判定ライン、クッキリとしたものを本当に見てみたい目今度こそ出産へと続くような確かなラインを見ることができますように☆

前回の投稿記事、翌日に削除してしまってごめんなさい。(記事タイトルだけ残ってしまっているかもしれません。)勿論匿名ではありましたが、亡くなった友人ご本人にとって、とても無念の出来事だったと思いますし、ブログに投稿したことについて、申し訳ない気持ちになり、削除させていただきました。私にとって、とてもショックな出来事であり、自分の気持ちを整理するために書いたのですが、自らの判断で翌日に削除させて頂きました。自分の心の中で、友人のご冥福を静かにお祈りしたいと思います。

10/21からの旅行プランがようやく出来上がりました。車(セダン)夫婦二人でゆっくり旅をするのは久しぶりなので、一生の思い出に残るような素敵な旅にしたいと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
posted by カスタードくりーむ at 00:39| Comment(4) | TrackBack(0) | タイミング法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カスタードくりーむさん、こんにちは^^

ほんと、はっきりくっきりの陽性ライン、見てみたいですよね(>_<)
コントロールラインが出る前にすぐ陽性ラインが現われる、なんてことになってみたい・・・

でもいつも前向きに未来を向いてらっしゃるカスタードくりーむさん、とても素敵です。
私はそんなカスタードくりーむさんからいつも元気をいただいてます^^

前回の記事、スマホで拝見し家でパソからコメントしようと思っていたら消えており、
きっといろいろと胸中おありだったのかもとお察ししていました。
どんな言葉も軽く響いてしまうかもしれませんが、とてもとてもお辛かったことと思います・・・
いま生きているということ、ふと、それだけで奇跡なのだと思い知らされますね。

私は今月から始まる体外へのエナジーチャージに、今日からタイへ出かけてきます^^
タイの神様に、カスタードくりーむさんのもとに今期赤ちゃんがやってきますようにとお祈りしてきますね☆

カスタードくりーむさんご夫婦の月末のご旅行も、素敵な想い出の詰まったものとなりますように!
Posted by pootan at 2013年10月02日 11:29
pocotanさんへ

こんにちは! いつも温かいメッセージをありがとうございます。コメントを書いて下さる前に、前回の投稿記事を削除しちゃってごめんなさいm(__)m
でも削除までの僅かな時間に、pocotanさんに読んで頂けたこと、嬉しかったです。

友人はきっと無念だっただろうと思いますが、この世に未練を残さぬように、無事に天国に旅立ってほしいという思いもあって、削除させて頂きました。自分と関わった人が亡くなるというのはとても寂しいものですが、この世に残された者の使命として、しっかり生きていきたいと思います。

さて、今日からいよいよタイ旅行なのですね!!タイの神様はガネーシャですか・・?私の妊娠も祈って下さるとのこと、とても嬉しいです(^0^)>ありがとうございます♪♪神のご加護がありますように☆

そしていよいよ体外受精もチャレンジされるのですね。pocotanさんの前向きな一歩、心から応援しております。私もその後に続いて、11月からがんばります!

旅先でご主人との絆を一層深められて、初めての体外受精はリラックスしたお気持ちで臨んでくださいね。

またお話できる日を楽しみにしています( ´∀`)人(´∀` )

それではどうぞ素敵な旅を〜!!
Posted by カスタードくりーむ at 2013年10月02日 13:56
こんばんわ。
私も今月見事にまっちろ(真っ白)でした^^;
まだ一度も見た事ないので、一度はくっきりライン見てみたいものです 笑
私も前回の記事を読ませていただきました。
私も社会人になりたての頃中学校の同級生が亡くなりました。しばらく会ってなかったので、訃報を聞いたときは、びっくりして頭が真っ白になりました。
地元が遠かったので、仕事の都合でお別れに行けなかったことが残念です。
ホントに人っていつどうなるかわかないんですよね。なので今を一生懸命生きるってとても大切なことだと思いました。
長々と書いてしまいましたが、亡くなった方の分も一生懸命にがんばっていきましょう^ ^
きっと応援してくれていると思います。
Posted by きーま at 2013年10月03日 00:23
きーまさんへ

おはようございます♪一日限りの記事を読んで下さり、ありがとうございました。m(__)mきーまさんもご友人を亡くされた経験をお持ちなのですね。私はこれで二人の友人を見送ることになってしまいました。死というのは決して他人事ではなく、自分にもいつどんな形でやってくるのか分からないものなのだということを肌で感じました。

生きていくということは、親しい人を見送るという宿命を背負っているような気がします。時々、このような悲しい出来事に遭遇しますが、喜びもあるのが人生ですから、前を向いていきたいと思います(^^)温かいお言葉ありがとうございました。

ところで、きーまさんも妊活がんばっておられますね!今はタイミングですか?タイミングというのは体の負担はほぼゼロなのですが、精神的には結構きますよね(笑)このサイクルはいつまで続くのだろう・・?そう疑問に思った時がステップアップの時期なのかなあと思い、近いうちに体外受精にチャレンジしようと思っています。またこれからも見守って頂ければうれしいです♪

それでは今日も一日元気にがんばりましょう(。´・∀・)ノ゙
Posted by カスタードくりーむ at 2013年10月03日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376335490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック