2013年11月01日

旅立ち

分かってはいたけれど、体外受精前最後のチャレンジは儚く散りました・・雨結婚して丸3年、自然妊娠を目指して、もう十分にがんばってきたなと我ながら思いました。「更にもう一歩、前へ進むべし!」。空の上からそんな声が聞こえてきそうです。ステップアップ・ジャンプアップのタイミングは、こんなふうに自分の心が自然に教えてくれるのかもしれませんね。

明日から2泊3日で伊勢神宮へ行ってきます。生理2日目の旅行というのは結構ブル-バッド(下向き矢印)なのですが、遠方から義両親・義兄夫婦が来られるので、何とかがんばって行ってきます!

今回のリセットが体外受精のスタート地点。位置情報ぴかぴか(新しい)明るい気持ちで、体作りを進めていこうと思いますパンチ早くお腹で卵ちゃんズを育てたいなハートたち(複数ハート)

それでは行ってきま〜するんるん(^-^)/皆さんも楽しい連休をかわいい


にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
posted by カスタードくりーむ at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | タイミング法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさ〜〜〜い!!
いいなぁ〜〜
いいなぁ〜〜♪
旅行行って〜美味しいものたべて〜〜
温泉入って綺麗になって〜〜
いっぱい、リフレッシュできましたか^^

温活して、卵巣と、子宮整えて、
また、一歩前進ですね(*^^)v

私は、今周期お休みで〜〜す!!

ゆっくり。休んでくださいね^^
旅行レポ、楽しみに待ってます♪
Posted by ことりmama* at 2013年11月04日 21:27
ことりmama*さんへ

ただいま帰りました!!伊勢神宮は今年、式年遷宮が行われたこともあり、交通は大渋滞でしたが、神社は想像以上に素晴らしいものでした(^0^)本当に神様がいる・・!そんな気配を感じることができましたよ。

秋の旅行で、十分にエネチャージできました。これから体外受精に向けて、痛い注射などが待っていますが、がんばって乗り越えたいと思います。

ことりmama*さんは最近、とてもお忙しいみたいで、心配しております・・(><)優しくて、とても頑張る人だと思うので、倒れてしまわれないかと・・。

随分前からお義母様やお祖母様の介護をされているそうで、本当にご苦労なさっているのだと思います。

介護ヘルパーの制度の利用や、旦那様、ご親戚の方の協力も得て、ことりmama*さんの自由になれる時間が少しでも確保できれば・・と願っております。

私で宜しければいつでもお話聞きますので、HPに書けないことでも何でも吐き出してくださいね!その場合、PCアドレスの方に送信して頂ければと思います(^-^)

それではまた。ことりmama*さんにとって良い一日でありますように!☆
Posted by カスタードくりーむ at 2013年11月05日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック