2014年05月06日

食べる 食べる・・

ゴールデンウィーク中に35歳を迎えましたバースデー懐かしい友人達からお祝いメールを頂き、この歳になっても自分の誕生日を覚えていてくれたことに思わず感動かわいいとても幸せな気持ちになりました黒ハート
いよいよ30代も折り返し地点。早いな〜。気持ちはまだ30歳くらいなんだけどね・・(^^;)>

5/3〜5/5まで実家に滞在していました家その間、信じられないくらい食欲が出て、自分でもびっくり目あの、ツワリとやらはどこへ行ったの・・??出されたものは全部食べて、デザートまで間食。3日間で数キロ太ったのではないかしらね・・?食べたいものを食べれるって、本当に幸せ〜!!!グッド(上向き矢印)

誕生祝に食事に連れて行ってもらい、和弁当をペロリといただきました。レストランとても美味しかったよ〜るんるんるんるん

140505_132537.jpg


ちゃんとご飯が食べれるようになったら、数日間で急にお腹が大きくなってきました。人間の体って、本当に不思議だなあ〜ぴかぴか(新しい)

義母からは安産のお守りをいただきました。腹帯(腹巻)の中に忍ばせておくと良いみたいわーい(嬉しい顔)

体調も良くなってきたし、しばらくできなかった料理にもまた挑戦してみようかなと思う今日この頃です手(グー)

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
posted by カスタードくりーむ at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | マタニティの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396376195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック