2014年05月11日

ポッコリお腹の正体は・・?

今夜は主人と食べ放題のお店に行ってきましたレストラン有機野菜を使った和食のバイキングです。

主人には「小食のカスタードくりーむと行くと、食べ放題は元が取れないんだ」とか言われたので、今夜はたらふく食べてやる〜手(グー)とムキになって、いざ出陣exclamation

食べる、食べる、また食べる・・。しゃぶしゃぶまで付いてる食べ放題。今年一番の食べっぷりを披露した私なのでした。情けないことに、もう苦しくて、一歩も動けないです・・たらーっ(汗)
家に帰ってみたら、このお腹・・ふらふらお腹の中身は食べ放題の食材達なのか、はたまた赤ちゃんなのか、もはや誰にも分かりません(^^;)あせあせ(飛び散る汗)一応、妊娠5か月目前ではありますが・・(笑)

140511_221252.jpg
苦しい〜、でも美味しかったるんるん
ただの牛と化して、眠る私なのでした眠い(睡眠)

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

posted by カスタードくりーむ at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | マタニティの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^

わぁ、お腹がふっくらしてきましたね♪
これは食べ放題効果ではなく(笑)、きっと妊娠5ヶ月相当のお腹ではと思います♪
お腹が膨らんでくると、赤ちゃんの存在がさらに愛おしくなりますよね。

つわりも、外食を楽しめるまでに回復されて良かったです^^
いよいよ安定期突入ですね!

安定期も半ばを過ぎると急激に体重が増えるので(→私デス・・・笑)、
今のうちに美味しいものをたくさん楽しまれてくださいね☆
Posted by pocotan at 2014年05月12日 20:59
こんにちは〜♪ご訪問ありがとうございます(^0^)
膨らんだお腹、食べ物だけではなさそうで安堵してます=3 笑

本日、無事に妊婦健診を終えてきました。赤ちゃんは週数どおりの大きさに育っており、性別は、pocotanさんの、ばぶちゃんと同じ男の子でした!!

2歳児の男の子を育てている友達は日々駆けずり回っており、とっても忙しそうですが、これから体力を付けて、お互い肝っ玉母ちゃんを目指しましょうね(笑)

pocotanさんのばぶちゃんもこれから益々大きく育ちますように!☆^^
Posted by カスタードくりーむ at 2014年05月13日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396810216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック