2014年05月13日

15週 早くも性別判明!

本日、4週間に一度の妊婦健診に行ってきました。健診の前はいつも不安になっちゃうバッド(下向き矢印)元気に大きくなってくれているかな・・?ドキドキします揺れるハート

うちの病院では無料で動画をUSBに録画してくれるので、健診に来れない主人にも赤ちゃんの様子が見せられるのが嬉しいわーい(嬉しい顔)

今日の赤ちゃんは、こんな感じでした目逆立ちしちゃってますあせあせ(飛び散る汗)140513_165855.jpg140513_172451.jpg

赤ちゃんはゆったり、のんびりと動いておりました。ちゃんと、背骨や足の骨が出来ていて、びっくり。私のカルシウム、吸い取っていることでしょう。
ヾ(´○` )
先生に性別は次回あたりに分かりますか?って聞いたら、
先生:「うーん、今日分かるかもしれない。確定診断ではないけどね」
性別はちょっとでも早く知りたい〜!と私。
私:「ぜひ教えて下さい♪♪♪」

診断の結果は・・黒ハート















らしきものが、付いてました!(笑)男の子の確率95%とのことですぴかぴか(新しい)
男の子希望だった旦那、きっと喜ぶだろうな〜グッド(上向き矢印)私はどちらでも良かったんだけど、やんちゃ坊主な男の子、ちゃんと育てていけるかな?きっと大丈夫だよね手(チョキ)vv 試行錯誤しながら、みんな少しずつ母親になっていくんだもんね。来週は前期母親学級に参加してみよう。生まれた後は、子育てセンターとか利用して、いろいろ情報集めていこうかな。

さてと、男の子の名前、本格的に考え始めるとするか〜わーい(嬉しい顔)

病院から帰ったら、急に食欲が湧いて、またモリモリ食べるワタシでしたレストラン

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
posted by カスタードくりーむ at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | マタニティの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
食欲も出てきたようで良かったですね〜(@^▽^@)

私は悪阻があんまりなかったので、いつも食欲モリモリです( ´艸`)かすたーどくりーむさんと同じ15週で、お腹の膨らみもおんなじくらいかも…♪

そして、もう性別分かったんですね!?
旦那さま、喜ばれるでしょうね☆

来週には同じ安定期突入でしょうか?
マタニティライフを楽しみましょうね(*´∀`)

とまと
Posted by とまと at 2014年05月13日 19:01
とまとさんへ

こんにちは〜♪ようやくつわりのトンネルを抜け出て、食べる楽しみを取り戻しました^^やっとマタニティの喜びを実感し始めたところです。とまとさんは、つわりがなかった分、赤ちゃんも栄養をたくさん取って、すくすく育っていることでしょう!

とまとさんの赤ちゃんも、間もなく性別が分かるかもしれないですよ♪楽しみですね!

私は来週の火曜日で、安定期突入です。とても嬉しいです。お腹も徐々に膨らんでくるので、マタニティ用品をボチボチ揃えていきましょうね♪

それではまた。とまとさんもお元気でお過ごしくださいね☆
Posted by カスタードくりーむ at 2014年05月14日 17:40
カスタードくりーむさん、お久しぶりです^^
そして、早くも性別判明おめでとうございます☆☆☆

カスタードくりーむさんの赤ちゃんも男の子ちゃんだったんですね〜!
旦那さまもきっと喜び倍増でしょうね♪
(やっぱり胚盤胞のスピードと性別は相関関係にありそうですね!)
そしてそして息子ちゃん、
早々と性別を教えてくれて、とっても親孝行でしたね!

カスタードくりーむさんの赤ちゃんと同じ学年で、
そして同じ男の子で、なんだかとっても嬉しいです^^

息子ちゃんと繋がった日々を楽しみながら、
安定期のマタニティライフを満喫なさってくださいね♪
Posted by pocotan at 2014年05月21日 20:19
pocotanさんへ

pocotanさん、こんばんは☆お元気でお過ごしでしたか・・?しばらくブログを更新されていなかったので、ちょっと心配していたのですが、コメントを頂いて、安心いたしましたv(^-^)v

そうなんです!pocotanさんと同じ、男の子でした^^産まれた後もいろいろと情報交換できそうで嬉しいです♪♪忙しい日々が始まりそうですが、お互いに一歩一歩、母親になっていけるといいですね。

安定期に入って、胃は益々、底なし沼へと化しております(笑)今まで胃が弱かったはずなのに、不思議です。生命の神秘でしょうか?(^^;)>BMIが低いことを理由に、モリモリ頂いております。

早くpocotanさんと旅行に行きたいな〜。お互いの子供が1〜2歳くらいになったら会えるかな・・?中間地点を考えるとしたら、浜松あたりでしょうか?いろいろと妄想しております♪♪ウフフ

健康的なベビーを育てるために、お互い料理もがんばりましょうね^^それではまた!どうぞお元気で〜☆☆☆
Posted by カスタードくりーむ at 2014年05月22日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。