2014年06月24日

私のおすすめ ベビー布団

まだ、出産用品のほとんどは準備出来ていませんが、先手購入した、ベビー用布団をご紹介します。
このお布団、ママ達の声を反映して作られたもので、なかなか機能的♪随所にいろんな工夫がされています。
全て国産で材質にもこだわっているのですが、一番のポイントは、赤ちゃんの布団がはだけにくいように、掛布団カバーの両端に「折り返し」の羽が付いているところ。(基本の7点セットのみ)寝相の悪い赤ちゃんでも安心です揺れるハートデザインはユニセックスで作られているので、男の子でも女の子でもどちらでもok!私は秋生まれの赤ちゃんになるので、基本の7点セットに加えて、オプションで冬用毛布とキルトパッドのセットを購入しました。また、洗い替え用に、掛けカバーとフィッティングシーツも1枚ずつ付けました。先日、実家の方に、無事に到着しましたプレゼント

かわいい「赤すぐ」×「西川リビング」コラボ布団かわいい

●基本の7点セット
7ten.jpg

●イメージ(掛布団カバーに羽あり)
image.jpg

●お値段(基本の7点セット以外はオプション)
nedan.jpg

全てインターネットで買えます。
私が購入した時は3,445円引きで買えました。(現在は分かりません)
一部入荷待ちの物もありますが、まだ在庫はあるようなので、ベビー布団を探している方、参考にしてくださいねわーい(嬉しい顔)
リンク先:http://akasugu.fcart.jp/g0THA800101/

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村


posted by カスタードくりーむ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | マタニティ中期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400208987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック