2014年06月25日

W杯、残念!

運命のコロンビア戦、幸運の女神は微笑んでくれませんでしたね(;;)決勝リーグ進出が叶わず、残念でしたバッド(下向き矢印)

今回のチームは海外組も多く、期待度も大きかったので、その分、敗北感が広がっていますね。ブラジルまで応援に行ったサポーターの方は本当に力を落としたことでしょう。もうやだ〜(悲しい顔)

体格、体力の差がある分、チームワークでカバーするしかないと思うのですが、連携がうまくいかなかったのかな・・?個々の選手の技術は決して低くはないと思うのですが、なかなかその良さを発揮できなかったW杯だったのかもしれません。

世界との壁はまだまだ厚い・・。今回の3試合をしっかり分析して、また立ち直ってほしいし、4年後、私達に夢を見させてほしいですねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

がんばれ、日本!!サッカー

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
posted by カスタードくりーむ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック