2014年07月25日

暑中お見舞い申し上げます!

暑い、暑い、暑い〜exclamationあせあせ(飛び散る汗)関西では36〜37℃を記録し、連日猛暑が続いています晴れ電気代もったいないと思いつつ、朝からエアコンをガンガンかけてしまう日々です。旦那よ、ごめん〜

昨日の夜、寝ている間に、旦那にお腹をぐ〜っ!と指で押されたような気がして、「イテテテ・・ふらふらお腹にケンがいるのに、何するのよ〜!」と、怒りながら飛び起きたところ、旦那は隣で静かに就寝中・・

どうやらケンの胎動があまりに激しく、痛みで目が覚めたようでしたたらーっ(汗)最近は夜中も活発に動きまわっている様子です。元気が良いのは嬉しいのですが、とんだお転婆者になるかもしれません皆さん、妊娠中期はこんな感じなのかしら・・?

昨日のお昼、一回500円のお手軽料理教室へ参加してみました。立ちっぱなしで作業するのはちょっとしんどかったのですが、アボカドパスタ、オレンジのフレンチトースト、ローストビーフ(私は妊婦なので食べれなかった)の3点を作成。大変美味しく頂きました。近所の大型スーパーが主催しており、入会金や月謝もいらなくて好きな時に参加できるし、おばちゃん達とワイワイお話して楽しかったです。また美味しそうなレシピの会があれば参加してみたいな

厳しい暑さ、なかなか過酷ですが、気合で乗り切るしかな〜い! ですネ晴れ

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
posted by カスタードくりーむ at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | マタニティ中期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連日暑いですね〜^^;
去年はなるべく夜までエアコン使わないって思ってましたが、今年はムリです(´Д` )
この溶けそうな夏も1〜2ヶ月程度だと割り切って、エアコン使ってますw
ケンくん元気いっぱいですね^_^
きっとお腹の居心地がよいんですね。
なかなかゆっくり寝れなかったりするかもしれませんが、がんばってくださいね♪
Posted by Pupu at 2014年07月25日 22:42
Pupuさんへ

こんばんは☆今日は今年最高の暑さでした!!外出する予定があったのですが、もう汗ダラダラで止まらないです・・。ケンもぐったりしてしまったのか、日中の胎動がいつもより少なくて、かなり心配になりました(´□`;)

ついつい冷たい物ばかり食べてしまうダメ妊婦です(; ;)この夏を何とか乗り越えないといけませんね。

エアコンはフル稼働させていただきます(笑)

PupuさんはAIHの結果待ちですね!卵ちゃんがお腹の中で素敵な出会いをして、新しい命が育まれますように☆☆☆

寝苦しい夜が続きますが、Pupuさんもお体大切に、判定日までどうぞ健やかにお過ごしくださいね♪^^
Posted by カスタードくりーむ at 2014年07月26日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック