2014年08月19日

29w0d 逆子治る!

本日、妊婦検診に行ってきました。この二週間、先生に言われたとおりに腹帯をせず、右を下にして寝ていました。その成果が出ますようにと、ドキドキしながらエコーを覗いてみたところ、ちゃんと頭が下になっていましたわーい(嬉しい顔)良かった〜揺れるハート「頭が下だよ〜」といつも話しかけていたのが通じたのかな?(笑)また逆子になる可能性もゼロではないのですが、とりあえず安心しました

赤ちゃんの大きさは標準よりやや大きめとのことです既に頭の大きさが7.67cmもありました。これからもっと大きくなるんだよね?目ウヒョー!

逆子も治ったし、これからは運動をして下さいと言われましたあせあせ(飛び散る汗)暑いし歩くの嫌だよ〜晴れでも難産にならないよう、できる範囲でがんばりまっす手(グー)

来週は後期の母親学級に行ってきます。プレママ友達できるかな・・?


そして次回の検診は2週間後で、初めての助産師外来です。一人あたり30分の完全予約制。助産師さんにいろいろ教えてもらって、有意義な時間になるといいなるんるん

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
posted by カスタードくりーむ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | マタニティ後期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403992768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック