2014年10月31日

お腹の見納め

予定日が近くなり、大きなお腹を見れるのは最後だろうからと言って、母が仕事を休んで自宅まで来てくれました。不妊治療の頃からずっと応援してくれていた母。間もなく孫が産まれることをたいそう喜んでくれています。また、義実家にとっても初孫となり、周囲の人達が楽しみにしてくれていることは、ありがたいことだなあと感じますし、元気な赤ちゃんを産みたいと改めて思います

ちょっと暗めですが、今日の記念に写真をパチリカメラ出産前の見納めですわーい(嬉しい顔)
onaka.jpg

相変わらず、元気に動き回っているケン。まだスペースに余裕があるのかな?笑
あなたにとって、一番いい時に出てきておくれ〜

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
posted by カスタードくりーむ at 19:13| Comment(6) | TrackBack(0) | マタニティ後期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ♡いよいよって感じですね(≧∇≦)
安産になぁれ♪と願いを込めて、お腹エアーさすさす(写真見ながらお腹をさする 笑)させていただきます^_^

Posted by Pupu at 2014年11月01日 10:08
Pupuさん、こんにちは♪エアーさすさすでケンに愛情を送ってくださり、ありがとうございます!ケンも喜んでおります(^0^)v

ついに11月へ突入。ここ数日間はそわそわしていますが、もっとどーんと構えていないといけませんね(^^;)>

Pupuさんのブログ拝見しました。インフル予防、大切ですね!インフルの予防接種は不活化ワクチンとのことで、妊娠前に受けても大丈夫なんですね♪さらば、インフル〜!!

来週はご旅行とのことで、思いっきり楽しんできてくださいね♪(私も、体外受精チャレンジ前の四国旅行が、夫婦二人の良い思い出となりました☆)

それではどうぞお気をつけて、行ってらっしゃ〜い! (o^0^o)ノ
Posted by カスタードくりーむ at 2014年11月01日 11:44
わぁ、予定日を控えられてお腹もまた一段と大きくなられましたね!
ここには可愛い可愛い幸せちゃんが入っているんですね!

カスタードくりーむさんが、ついにあと少しでずっと会いたかった赤ちゃんとご対面できると思うと、私までうるうるしちゃいます。
10ヶ月もの間お腹で大事に大事に抱っこされていたケンちゃん。
今度は温かいママのお腕でいっぱい抱っこして貰えるよ。だから安心して出ておいでね、可愛いケンちゃん。

カスタードくりーむさん、お産頑張ってくださいね!
安産を心からお祈りしております!
Posted by pocotan at 2014年11月01日 17:42
pocotanさん、こんばんは!力強いエールをありがとうございます(^0^)/うちのケンも、ばぶちゃんのように元気に産まれてきてほしいと願うばかりです☆☆☆

今日、主人がベビーカーを買ってきてくれて、出産準備も整いました。今日は軽い生理痛のようなお腹の張りが一日続いています。お産の日はそう遠くないかもしれません(^^)初めての出産に不安は尽きませんが、案ずるより産むが易しの精神で、乗り切りたいと思いますvv

無事に産まれたらご報告させてください♪♪

それではpocotanさんも家族3人で素敵な連休をお過ごしくださいね!
温かいエールありがとうございました(´∇`)ノ

追伸
今日スーパーに行ったら、もうクリスマスソングが流れていました。
なんて気が早いのでしょう!(笑)
Posted by カスタードくりーむ at 2014年11月01日 19:52
ケンくん喜んでくれてよかったです〜。インフルは不活化ワクチンで、いつ受けてもいいようですが、妊婦さんや授乳しているお母さんは防腐剤フリーのワクチンがいいようですよ。
生産数が少ないので、やっている病院が少ないようですが。
さよなら〜インフル〜ですね^ ^
Posted by Pupu at 2014年11月02日 10:15
Pupuさんへ

こんばんは☆防腐剤フリーのワクチンがあるのですね^^それなら一層安心です♪Pupuさんの病院でも取り扱いがあると良いですね!

私は移植前にトキソプラズマと、サイトメガロウイルスの抗体検査を受けておきました。陽性判定後には病院でもやってくれるのですが、卵ちゃんをお迎えする前に、できることはやっておきたかったので〜vv

Pupuさんも万全のご体調で採卵&お迎えができますように♪^^

しばらく冴えないお天気が続きそうですが、楽しい連休をお過ごしくださいネ。
Posted by カスタードくりーむ at 2014年11月02日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408084746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック