2014年11月05日

40w1d のんびり屋の息子と

予定日を一日超過中〜。今のところ何の変化もなく、何気ない平穏な日常を送っております(笑)ぴかぴか(新しい)
昨日の妊婦検診、先生の見立てでは、「あと一週間位はかかるでしょう」とのことでした初産では決して珍しくないことのようですが〜。私達の息子はやはりマイペースの、のんびり屋でした!(^^;)>
とりあえず、一週間は自然に産まれるのを待ってみることにしました。そして、13日の大安の日には計画分娩という流れになりそうです。あまり遅くまで待っていると、胎盤が弱ってきたり、羊水が濁ってくる危険性も出てくるので、それまでに赤ちゃんを出してあげたいなと思っています。遅くても13日には産まれてくる。そう思うと、逆に気持ちが楽になりましたわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

問題は、遠方から片道7時間もかけて来られて、明日からこちらに5日間滞在される、義両親、義兄夫婦。赤ちゃんを見に来て下さるために、2カ月前からホテルの宿泊手配など、旅行準備をして来られましたそれが滞在中に赤ちゃんと対面できないまま、お帰り頂く可能性が高くなり、申し訳ないな〜という気持ちでもこればかりは仕方がない・・ふらふらメインを観光旅行に切り替えてもらって、楽しんでもらうしかないですね。ケンの気が変わって、早めに産まれてきてくれるといいんですけどね(笑)

そんな感じで、とりあえず今日もウォーキングに励んでみまーす

追伸
両親や親戚、友人から「何か体調に変化はあったか? 産まれたか?」コールが掛かってきます電話
「ま〜だだよ♪」と答えるしかないですなあ〜(^^;)

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
posted by カスタードくりーむ at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | マタニティ後期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック