2014年11月11日

41w0d 誘発分娩確定 いざ出陣!

本日、NST検査に行ってきました。依然、出産の兆候はなく、明後日41w2dでの誘発分娩が確定しました病院運動、ジンクス、いろいろやってみましたが、結局ダメでしたね〜でも運動して、少しは体力付いたかな(^^;)手(チョキ)

自然に陣痛が来ればベストだったのですが、何事も自分の思い通りになる訳じゃない。陣痛が起こりにくい体質というのもあるようなので(母もそうだった)、ここらで腹をくくろうと思います手(グー)

陣痛促進剤は、自然分娩より痛みが強いなどというウワサもありますが、そもそも自然分娩の痛みを知らないので、何とかなるでしょうわはは

13日の大安、元気な赤ちゃんを産んで、また戻ってきたいと思います。vv
退院後は里帰り予定&スマホなしの状態なので、次のブログ更新は12月初旬くらいになりそうですが、遅ればせながら、その後のご報告をさせていただきたいと思います

それでは明後日、行って参りま〜す♪ 皆様も体に気を付けて、どうぞお元気でお過ごしくださいねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
posted by カスタードくりーむ at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | マタニティ後期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カスタードくりーむさん、こんにちは!
いよいよですね〜(●´∀`●)♥♥
いまどんな心境でしょうか?
不安とワクワクが混じった感じですか??

出産はすごい経験でしたが、あんなに大変だったのに、不思議と落ち着いたらまた経験したいなぁと思えるくらい、とても幸せなものでした♪

10カ月間お腹の中で育て、大変な思いをして産んだ我が子は、本当にかわいい♥♥

カスタードくりーむさんも早くかわいい我が子に会えますように‥♥

安産をお祈りしております!
頑張ってくださいね(*´∀`)♥
Posted by とまと at 2014年11月12日 16:16
とまとさん、こんにちは♪その後、お元気でしたか?(^0^)いよいよ私も出産を迎えることとなりました!

叔母が陣痛促進剤で3日間のたうち回り、結局帝王切開になった・・なんて話を聞くと不安になっちゃいますが、とまとさんの安産菌を頂戴して、気合を入れて明日一日がんばってきま〜す!!

お腹の子とようやく会える・・何だか不思議な感じで、あまり実感が湧かないです(笑)お腹の中で今、確かに動いている存在があるのですが、それが外に出てくるなんて、本当に可能なの・・??みたいな感じでしょうか・・(^^;)>

主人は血に弱いので立ち合い分娩は出来ませんが、朝から付き添ってくれることになりました。陣痛の合間におもしろい話でも聞かせてもらおうかな?^^

それでは行って参りま〜す!明日から冬将軍到来らしいので、とまとさんも体調にお気をつけて、元気でお過ごしくださいね♪♪
Posted by カスタードくりーむ at 2014年11月12日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック