2015年04月05日

春物、ド〜ン!

贈り物としていただき、冬から愛用してきたコットン100の赤ちゃんコート、手触りも良くてとてもお気に入りなのですが、ここ数日はさすがに暑くなってきて、ケンも汗をカキカキ・・(^^;)あせあせ(飛び散る汗)
✩.jpg

そこでお出かけ用の春物を買うことにしました。
それがこちらでするんるん
kuma1.jpg
kuma2.jpg
まだちょっと寒いので、水玉柄のレッグウォーマーも買いました。お気に入りは肌に優しい「愛情設計」というブランドです。

気が付けばクマちゃんがいっぱい自分の服はもう1年くらい新しいものを買っていないのに、最近はベビー服ばかり目がいってしまいます・・。自分のおしゃれまで、なかなか手が回らないね(笑)

しばらく雨の日が続きそうですが、また晴れたら、新しい服を着せてお散歩に行ってきます


にほんブログ村

にほんブログ村
posted by カスタードくりーむ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記(生後3-4ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック