2015年09月04日

REVOLUTION!

Crystal Kayと安室奈美恵のコラボ新曲「REVOLUTION」が9/16に発売予定です。私は別にどちらの歌手のファンでもなんでもなかったのですが、DVD動画がめちゃかっこよくて思わず先行予約してしまいました

育児とは全く無縁の世界なんだけど、すごくパワーもらえる感じ。かっこいい女性って憧れるわ〜ぴかぴか(新しい)
二人共ダンス抜群で、スタイル最高だし・・。私はまずはこの二段腹から何とかしないとな(笑)

育児で疲れた人もちょっと元気をもらえると思う。サンプル動画はこちらです⇒REVOLUTIONスペシャルサイト

さあ元気出して、母ちゃん明日もがんばるぞ〜手(グー)


にほんブログ村

にほんブログ村
posted by カスタードくりーむ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425341266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック