2015年09月12日

ぐ〜たら♪

朝晩は急に涼しくなりましたねうっかりしていたら寝冷えして風邪ひきそう・・。息子が寝相が悪いので、いつもヒヤヒヤしておりますあせあせ(飛び散る汗)

さて、今朝息子と寝ていたらいつの間にかこんな状態に・・。なんか足元が熱いな〜っと思っていたら、息子は私の膝裏を枕にして寝ておりました(笑)
この写真は主人が撮ったものです。寝巻き姿で失礼します
ふたり.jpg

離乳食は3回食が定着し、食べる量も徐々に増えてきました♪意味は分からないけど、いろいろおしゃべりをするようになり、成長を楽しんでいます。今月は10ヶ月健診。4ヶ月健診の時は3時間ぶっ通しでギャン泣きされて本当に辛かったけど、今回は大丈夫かな??日々児童館に通い続けて、人に慣れさせてきた成果が出るといいなと思います。

明日は家族三人でドライブに行ってきます車(セダン)皆さんも良い休日をお過ごしくださいね

にほんブログ村

にほんブログ村
posted by カスタードくりーむ at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児日記(生後9-10ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はドライブでしょうか(^-^)
ぜひ、家族で仲良く楽しい時間を過ごしてくださいね。

お写真、なんて微笑ましいのー!!
旦那さま、ナイス撮影です。

9月になり朝晩は涼しくなりましたね。
ただ、私は毎晩汗だくの日々でした。
ここ数日、寝汗ベタべた程度に減少。妊婦の体って不思議です。
カスタードくりーむさんが息子くんを気にかけているように、
オットに寒くない?掛ける?と気にかけてもらっていますw
Posted by miku* at 2015年09月13日 08:31
miku*さん、こんばんは。ご訪問ありがとうございます(^0^)今日はお天気も良くてドライブ日和でした!いよいよ行楽シーズン到来ですね♪
miku*さんも体調が良い日にはお出かけを楽しんでくださいね。

写真は偶然の産物なんですが、自分でも笑ってしまいました(^0^;)飾りのない寝相アートかな??(笑)

妊娠中は体温が高くて、汗をかきやすいですよね。私はよく足がむくんだりしていたので、旦那さんに時々マッサージしてもらっていましたよ。
miku*さんも優しい旦那さんがそばにいて下さって、安心ですね^^今の時期は沢山甘えちゃいましょう〜!

抱っこひも、コランハグにされたのですね。うちも一緒です。現在はおんぶで大活躍していますよ。

miku*さんの出産レポが読める日を楽しみにしています。どうぞお体に気をつけて、お元気でお過ごしくださいね♪
Posted by カスタードくりーむ at 2015年09月13日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック