2015年11月19日

一歳のお誕生日と、ブログ終了のお知らせ

11/13、息子が一歳のお誕生日を迎えることができましたこの一年は、私の人生で一番濃い一年でした。息子の初めての誕生日、すごく嬉しかったです。息子も食べれるケーキを作ったり、飾り付けしたりして、当日はいろいろがんばってみました(^-^)

001.JPG

045.JPG

子育ては想像以上に大変で、今もその渦中にいる私ですが、やっぱり子供産んで良かった毎日大変だけど、すごく貴重な経験をさせてもらっていると思います。自分の命より大切なものに出会えてことは、とても幸せなことですね

不妊治療を諦めなくて良かった。今、治療をがんばっている人達にも、どうか良い結果が訪れますように

一歳のお誕生日を機に、このブログを終了することにいたしました。不妊治療時代から自分の気持ちを綴り、何でも3日坊主の私ですが、気がつけば投稿した記事は242回にもなっていましたブログを書くことで自分の気持ちを整理することができ、またお友達との出会いもあって、このブログに感謝です
これまでブログを見にきて下さった方、コメントを下さった方、どうもありがとうございました子育てはまだまだこれから続いていきますが、一日一日、精一杯息子と向き合っていきたいと思います。(主人のことも忘れないようにね・・)

皆様も、どうかお体に気をつけて、どうぞお元気で!!
またどこかでお会いしましょう

さようなら〜カスタードくりーむより


にほんブログ村


にほんブログ村
posted by カスタードくりーむ at 00:37| Comment(6) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一歳☆おめでとうございます(*´▽`*)
ママも(祝)一歳ということですね!

私の出産とだいたい1年違い。
赤ちゃんを抱くことができ、私も諦めず良かったと感じています。
すべての人が自分の赤ちゃん会えるわけではない と、
この数年でよーくわかりました。
だから、今がとても幸せであると強く感じるし、
治療に通う方の一人でも多くの願いが叶うように!と思います。

ブログ、終わりにされるんですね。
余裕がなくなかなかこれずにいたので、今回の記事(ノω・、)残念です。
これから何か息詰まったらカスタードくりーむ先輩ママの
過去記事を参考にしますね。
悩んでいたら、ぜひ助言をしてください。記事に関係なく近況も!
Posted by miku* at 2015年11月19日 04:38
miku*さんへ

こんばんは。お祝いのコメントいただき、ありがとうございました!!私も母として一歳を迎えました^^まだまだ試行錯誤の日々は続いていきますが、一日、一日乗り越えていきたいです♪

miku*さんベビーのお写真拝見しました。と〜っても可愛い女の子ちゃんですね。女の子もいいな〜♪って思いました。(≧∇≦)お洋服とか、いろいろ可愛くしてあげたくなりますね。

赤ちゃんのお世話は本当に大変だけれど、私もmiku*さんも、こうして元気な赤ちゃんを授かれたことは、とても大きな幸運でしたね。子は宝ですね〜(^-^)

勝手ながら、ブログ終了することにしました。産前産後のお忙しい中、何度かご訪問下さってありがとうございました!!m(_ _)m

miku*さんベビーのこれからの成長を私も楽しみにしております!また時々、遊びに行かせてくださいね^^

来年はmiku*さん一家にとって益々幸せな一年となりますように。
どうもありがとうございました!!
Posted by カスタードくりーむ at 2015年11月20日 00:24
初めまして。お礼を言いたくてコメントしました。
私も1979年生まれ、2010年結婚、不妊治療(顕微受精)を経て結婚5年目で2014年12月13日出産しました。
共通点が多く勝手に親近感をいだき、ブログ読ませてもらっていました。
不妊治療中はホントに励まされました。
ブログ終了は寂しいですが、お互い子育て&人生も楽しみましょう♪
お元気で!ありがとうございました!
Posted by ゆいとママ at 2015年11月20日 01:42
ゆいとママさんへ

初めまして。温かなコメントを残して下さり、ありがとうございました。ゆいとママさんは不妊治療も経験なさっているとのことで、本当に沢山の共通点がありますね。出産月もちょうど一ヶ月違いで、不思議なご縁を感じました♪過去ブログも読んで下さっていたとのこと、嬉しいです♪^^ゆいとママさんのお子様はいよいよ来月にお誕生日ですね。幸せいっぱいのお誕生日となりますように!

ようやく出会えた我が子ですから、子育てと人生、楽しまないとソンですよね!うちの息子は段々と自己主張が激しくなってきて、今まで以上に大変な面も出てきましたが、何とかくらいついていきたいと思います(笑)

子育ては本当に体力勝負。ゆいとママさんもどうぞお体に気をつけてお元気でお過ごしくださいね(^-^)v

長い間ありがとうございました!!
Posted by カスタードくりーむ at 2015年11月21日 01:22
初めてコメントします。
私も不妊治療の後、今年の1月に女の子を出産しました。
本当に子供と過ごす1年は充実してますよね。想像以上に大変で、泣きそうになることもあるけど、子供の笑顔を見るだけで何でも頑張れちゃいます。
ブログを読めなくなるのは残念ですが、お互い、子育て頑張りましょうね。
ブログはお疲れ様でした。
Posted by かりん at 2015年11月23日 08:40
かりんさんへ

初めまして♪優しいコメントをくださり、ありがとうございました!!私の拙いブログを読んで下さり恐縮ですm(_ _)mありがとうございます。

かりんさんがおっしゃるように、子供の笑顔は母にとって何よりのご褒美ですよね(^0^)笑顔溢れる家庭でありたい。そのためにはやはり母がいつも微笑んでいなくては・・と思います。

時にはイライラしてしまうこともあるけれど、息子に育ててもらっていると思って、強く優しい母になっていきたいな。

お互いに子育て楽しみながらがんばっていきましょうね♪

かりんさんにとって、来年は更に素敵な一年となりますように^^ありがとうございました!
Posted by カスタードくりーむ at 2015年11月23日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429889140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック