2013年11月01日

旅立ち

分かってはいたけれど、体外受精前最後のチャレンジは儚く散りました・・雨結婚して丸3年、自然妊娠を目指して、もう十分にがんばってきたなと我ながら思いました。「更にもう一歩、前へ進むべし!」。空の上からそんな声が聞こえてきそうです。ステップアップ・ジャンプアップのタイミングは、こんなふうに自分の心が自然に教えてくれるのかもしれませんね。

明日から2泊3日で伊勢神宮へ行ってきます。生理2日目の旅行というのは結構ブル-バッド(下向き矢印)なのですが、遠方から義両親・義兄夫婦が来られるので、何とかがんばって行ってきます!

今回のリセットが体外受精のスタート地点。位置情報ぴかぴか(新しい)明るい気持ちで、体作りを進めていこうと思いますパンチ早くお腹で卵ちゃんズを育てたいなハートたち(複数ハート)

それでは行ってきま〜するんるん(^-^)/皆さんも楽しい連休をかわいい


にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
posted by カスタードくりーむ at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | タイミング法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

真っ白

今月のフライング検査も真っ白という結果に終わりました(笑)いやあ、本当になかなかヒットしないものですね・・(^^;)また来月に期待かな。判定ライン、クッキリとしたものを本当に見てみたい目今度こそ出産へと続くような確かなラインを見ることができますように☆

前回の投稿記事、翌日に削除してしまってごめんなさい。(記事タイトルだけ残ってしまっているかもしれません。)勿論匿名ではありましたが、亡くなった友人ご本人にとって、とても無念の出来事だったと思いますし、ブログに投稿したことについて、申し訳ない気持ちになり、削除させていただきました。私にとって、とてもショックな出来事であり、自分の気持ちを整理するために書いたのですが、自らの判断で翌日に削除させて頂きました。自分の心の中で、友人のご冥福を静かにお祈りしたいと思います。

10/21からの旅行プランがようやく出来上がりました。車(セダン)夫婦二人でゆっくり旅をするのは久しぶりなので、一生の思い出に残るような素敵な旅にしたいと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
posted by カスタードくりーむ at 00:39| Comment(4) | TrackBack(0) | タイミング法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

ゆる〜く妊活

あれからしっかりリセットして6日目を迎えました。また新たな周期が始まったよ〜グッド(上向き矢印)最近は、自分のストレスにならないように、ゆる〜り、楽しく妊活している状況です。
懐かしいお友達に会ったり、旦那と二人で出かけたり、楽団の仲間達と飲みに行ったり、人との交流を持ちながら細々と妊活しています。

なるようにしか、ならない。少しずつ、悟りの気持ちを持てるようになってきました(笑) 禅の僧侶が書いた本などを読みながら、自分の心の平安を保つ方法を学んでいます。先々のことを考えて不安になってもしょうがないし、今日一日、自分にできることをしっかりやっていこう。毎日を丁寧に生きて、今ある幸せに感謝することが一番大切なことだって、ようやく気付きました。

今は、体外受精の前に、旦那と淡路島・四国を旅するのが楽しみでするんるんいろいろと旅のプランを練っているところ。
しばらく妊活のことは忘れて、夫婦の絆をより太くして帰ってこようと思います!

台風が近づいているせいか、近畿地方はどしゃぶりの大雨です。雨皆さんの地域も被害等が出ませんようにお祈りしています。ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
posted by カスタードくりーむ at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | タイミング法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする