2013年03月06日

高温期13日目

昨日の妊娠判定の線があまりも薄かったので、不安で不安でしょうがなく、今日もまた検査をしてしまいました。生理予定日まで我慢しようと思っていたのですが、自分の衝動がどうしても抑えられませんダッシュ(走り出すさま)
今月のチャレンジはタイミング法のみ(排卵日前の2回のみ)でした。自己流も含めて、タイミング法はかれこれ2年半も続けてきて、不妊治療の先生からはいよいよ体外受精ですねと言われており、不妊治療のジャンプアップのことは自分の中で確実に視野に入っていました。でももし自然妊娠が出来たのなら、これ以上に嬉しいことはありません。

〜以下に検査薬の写真を添付しています〜

















130306_140233.jpg
●3月6日●
昨日より、若干線が濃くなってきているような気が・・。昨日は目を凝らさないと見えませんでした目

卵ちゃん、引き続きがんばっておくれ〜!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
posted by カスタードくりーむ at 14:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 1回目の妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

高温期12日目の超フライング検査〜チェックワン〜

海外製の検査薬で、ごく僅かな反応が出たので、日本製のチェックワンで試してみました。本当は生理予定日一週間後から使えるものなのですが、我慢出来ず、生理予定日4日前にテスト開始!!するとこんな結果が・・。

〜ここから下に妊娠検査薬の画像を添付しています。〜





















023.jpg

めちゃめちゃ薄い縦のラインが見えますでしょうか??目(拡大してもらわないと分からないかもしれません)

初めて奇跡のラインを見ることが出来ました。まだまだこれからなのですが、自然と涙が出てきました・・。

どうか子宮にしがみついてくれますように☆☆☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村














posted by カスタードくりーむ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 1回目の妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これが蒸発線・・?

生理予定日4日前にフライング検査したところ、いつものように真っ白い窓!たらーっ(汗)
やっぱりな〜ふらふらっと思ってそのまま数時間放置していたら、目をこらさないと分からないくらい薄〜い線がぼんやりと浮かび上がり・・。なんだこれはexclamation&question今まで、丸一日たった後も真っ白の状態だったので、初めて見る線にびっくり(^^;)使ったのは海外製の検査薬で、使用後5分以内に判定するようにとの説明でした。判定時間はとっくに過ぎているから、これがいわゆる蒸発線なのかな??
それとも卵ちゃんが、しがみつこうとしてくれているのかな・・?

生理予定日当日にもう一度検査してみようと思います犬

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

posted by カスタードくりーむ at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 1回目の妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする