2013年05月18日

残念なご報告

お久しぶりです。ちょっと残念なご報告ですバッド(下向き矢印)

生理予定日にフライング検査で陽性反応を確認したのですが、予定日から5日後に再検査してみると、判定ラインが薄くなってしまいました。この時期にはもうハッキリ、クッキリとしたラインが出るはずなのに、逆に薄くなってしまった・・。再び、化学的流産になることを悟りました。

(下記に検査薬結果を表示しています↓)
























上が予定日。下が5日後
130518_123414.jpg

今月は自分の誕生日月でもあり、期待していただけにショックも大きいです。なかなか胎嚢確認まで辿りつけません。旦那ちゃんもやっぱりショックだったみたいです。妊活の道のりは険しいですね・・。でもこの数日間は、すごく幸せな気持ちで過ごせました。卵ちゃんに、マタニティミュージックもたくさん聴かせてあげました。

来週には生理が来ると思います。また一からのスタートになりますが、いつか運命の卵に巡り合える!!そう信じて、生きていきたいと思います。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
posted by カスタードくりーむ at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 2回目の妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする