2014年05月13日

15週 早くも性別判明!

本日、4週間に一度の妊婦健診に行ってきました。健診の前はいつも不安になっちゃうバッド(下向き矢印)元気に大きくなってくれているかな・・?ドキドキします揺れるハート

うちの病院では無料で動画をUSBに録画してくれるので、健診に来れない主人にも赤ちゃんの様子が見せられるのが嬉しいわーい(嬉しい顔)

今日の赤ちゃんは、こんな感じでした目逆立ちしちゃってますあせあせ(飛び散る汗)140513_165855.jpg140513_172451.jpg

赤ちゃんはゆったり、のんびりと動いておりました。ちゃんと、背骨や足の骨が出来ていて、びっくり。私のカルシウム、吸い取っていることでしょう。
ヾ(´○` )
先生に性別は次回あたりに分かりますか?って聞いたら、
先生:「うーん、今日分かるかもしれない。確定診断ではないけどね」
性別はちょっとでも早く知りたい〜!と私。
私:「ぜひ教えて下さい♪♪♪」

診断の結果は・・黒ハート















らしきものが、付いてました!(笑)男の子の確率95%とのことですぴかぴか(新しい)
男の子希望だった旦那、きっと喜ぶだろうな〜グッド(上向き矢印)私はどちらでも良かったんだけど、やんちゃ坊主な男の子、ちゃんと育てていけるかな?きっと大丈夫だよね手(チョキ)vv 試行錯誤しながら、みんな少しずつ母親になっていくんだもんね。来週は前期母親学級に参加してみよう。生まれた後は、子育てセンターとか利用して、いろいろ情報集めていこうかな。

さてと、男の子の名前、本格的に考え始めるとするか〜わーい(嬉しい顔)

病院から帰ったら、急に食欲が湧いて、またモリモリ食べるワタシでしたレストラン

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
posted by カスタードくりーむ at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | マタニティの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

ポッコリお腹の正体は・・?

今夜は主人と食べ放題のお店に行ってきましたレストラン有機野菜を使った和食のバイキングです。

主人には「小食のカスタードくりーむと行くと、食べ放題は元が取れないんだ」とか言われたので、今夜はたらふく食べてやる〜手(グー)とムキになって、いざ出陣exclamation

食べる、食べる、また食べる・・。しゃぶしゃぶまで付いてる食べ放題。今年一番の食べっぷりを披露した私なのでした。情けないことに、もう苦しくて、一歩も動けないです・・たらーっ(汗)
家に帰ってみたら、このお腹・・ふらふらお腹の中身は食べ放題の食材達なのか、はたまた赤ちゃんなのか、もはや誰にも分かりません(^^;)あせあせ(飛び散る汗)一応、妊娠5か月目前ではありますが・・(笑)

140511_221252.jpg
苦しい〜、でも美味しかったるんるん
ただの牛と化して、眠る私なのでした眠い(睡眠)

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

posted by カスタードくりーむ at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | マタニティの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

食べる 食べる・・

ゴールデンウィーク中に35歳を迎えましたバースデー懐かしい友人達からお祝いメールを頂き、この歳になっても自分の誕生日を覚えていてくれたことに思わず感動かわいいとても幸せな気持ちになりました黒ハート
いよいよ30代も折り返し地点。早いな〜。気持ちはまだ30歳くらいなんだけどね・・(^^;)>

5/3〜5/5まで実家に滞在していました家その間、信じられないくらい食欲が出て、自分でもびっくり目あの、ツワリとやらはどこへ行ったの・・??出されたものは全部食べて、デザートまで間食。3日間で数キロ太ったのではないかしらね・・?食べたいものを食べれるって、本当に幸せ〜!!!グッド(上向き矢印)

誕生祝に食事に連れて行ってもらい、和弁当をペロリといただきました。レストランとても美味しかったよ〜るんるんるんるん

140505_132537.jpg


ちゃんとご飯が食べれるようになったら、数日間で急にお腹が大きくなってきました。人間の体って、本当に不思議だなあ〜ぴかぴか(新しい)

義母からは安産のお守りをいただきました。腹帯(腹巻)の中に忍ばせておくと良いみたいわーい(嬉しい顔)

体調も良くなってきたし、しばらくできなかった料理にもまた挑戦してみようかなと思う今日この頃です手(グー)

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
posted by カスタードくりーむ at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | マタニティの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする